朝日テレビ「とびっきり静岡」で「かっとば瀬名」を取り上げていただきました。

2021年1月22日、「とびっきり静岡」の県内ニュースにかっとば瀬名と取り上げていただきました。

Yahoo!ニュースにも掲載されました。

高校生がIT企業とタッグで静岡市瀬名地区の飲食店を応援 新型コロナを「かっとば瀬名」とWEB配信

科学技術高校の生徒さんの熱意をとても感じる内容になっていたと思います。

私たちもこのような熱い想いを持っている生徒さんに会う度刺激をもらっており、タッグを組ませていただいたことを大変光栄に思います。

コロナの影響を受けている飲食店の皆様をはじめ、多くの方に元気を与えたい、生徒さんたちの将来に役立ってほしい、いろんな思いが詰まった企画です。

サイト公開をぜひお楽しみに♪

科学技術高校のHPにも制作の様子を紹介していただきました。
↓リンクはこちら

★情報処理研究部でwebサイト制作講習会が行われました★